TOTOリモデルクラブ総会2012

昨日は TOTOリモデルクラブの総会&交流会でした。

年に一度の大事な集まりです。TDYメーカーさんも気合いがはいっています。

昨年に続いて司会進行を担当させていただきました。
副会長が司会をすることになってるんです(^^;)
なんでこの私が副会長?ですが、 なんとか廻りの皆様に支えられてまわっています。みんな、ありがとう(o^^o)

一度経験済み。といってもやはり重要な会ですから緊張します。

120619b.jpg

一部は無事に終了。

次は2部で 活動報告です
120619a.jpg

美声ですねって声をかけていただきました。
金沢浪漫紀行団で影アナの経験が役立っているんです。
5分ほどレクチャ-受けただけだけど、何事もムダはなく、努力してれば役にたつんですね。
ボランティアの経験は仕事にも役だっています。

3部は 松尾設備さんの講演でした

120619c.jpg

ご自身の体験談は身にしみます。
無事に総会が終わって ほっ(*^_^*)  肩の荷がおりました。


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


  1. 2012/06/19(火) 17:53:11|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<21階の社員食堂で異業種交流会 | ホーム | 写真加工♪♫•*¨*•.¸¸♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/601-519a5465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/21(木) 04:32:35 |