FBリモ店交流会in富山

第3回目のオフ会です。
今回は石川富山が担当、事務局長を務めさせていただくことになりました。
富山ブラック隊と合同で開催いたしました。
いろいろと波乱があり、ドキドキワクワクの連続

前日の天気予報では嵐!
飛行機は飛ばないかも、JRがおくれる?

無事に飛行機が飛び九州組さまが無事に降り立ちほっとしたのもつかのま
ドンドンと電話がなる....(@_@)
まぁどうにかなるさ(笑)
121204a.jpg

富山駅で集合、黒部のYKK工場を見学
その後、秘境の宿と言われる大牧温泉へ
121204c.jpg

121204b.jpg


無事に解散したときは、寂しかった。安心というよりも、もっとずっと一緒にいたかった。
ずっと笑いっぱなしの2日間
最高のメンバーと最高の時間をともにして

宿はサスペンスの宿といわれるだけあり、サスペンスの夜でした(笑)
これは思い出にのこる!

交通の便の悪い北陸にようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
みんなにありがと-って叫びたいくらい


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


  1. 2012/11/05(月) 15:09:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交流会in富山2 | ホーム | つけまつげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/619-fea734fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)