健康であることに感謝

友人のブログを読んでびっくり

幸い後遺症もなく、今は自宅療養中。
頭痛から突然に倒れ 救急車で病院に運ばれたらしい。
くも膜下出血の一歩手前で、切れていなかったそうだ

不幸中の幸いで手当が早く、今は落ち着いたみたい。
ブログにカキコできるぐらいだから、ほ~~~

年齢は私よりも1つ下。
最近、不眠症で病院通いしていた
新たなプロジェクトを立ち上げ めちゃくちゃ忙しそうだと思っていたが

まさか。。。 こんなことになるなんて・・・

人間、いつどうなるのかわからないってことか
仕事も大事だけど やっぱ元気でいなきゃ!

改めて健康のありがたみを感じる。
  1. 2008/06/28(土) 10:51:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いわしのつみれ汁 | ホーム | 朝顔の芽が出た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/62-a89fed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)