facebook自分新聞

facebookでおもしろいアプリが流行ってる(笑)

自分新聞なり。
今年のfacebookの投稿記事から 勝手に記事が作られる

で、やってみた~~
一番コメントが多かったのが コレ!
121228.jpg


井波酒店のご主人と一緒にうつした 「ワイルド~」でした。

北國新聞社の最上階にあるレストランでの1コマです。
企業の社員食堂を味わう企画に参加しました。
これもFBがなければ 知らなかったし、もちろん参加もできてない

その他、いいねベスト3は博多組さんが独占(笑)
蜜月とやらもかかれてる。

おそるべし 自分新聞


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken


  1. 2012/12/30(日) 17:34:11|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成25年の幕開け | ホーム | 2012年をふりかえり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/625-c8177981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)