町家リフォーム勉強会 in あかつき屋2

昨日の つづきです。

この日はなんせ定例会、全員が 16~18時の月1回の会議に出ているので、その後、あかつき屋さまに移動。

もし定例会と重なっていなければ、買い出し行って、みんなで手分けして料理を作ったんだけど、しかたない。料理はお惣菜屋さんにお願いいたしました。
自分の家のようにキッチンを自由に使えるので自炊OKなんです。
もちろん、お皿や鍋、お茶やコーヒーなど自由に飲んでOK!

お部屋については こちらから
http://www.akatsukiya.jp/
私のヘタッピな写真よりも こちらがキレイです

さて、勉強会の後は、食事しながらの女子会トークに花が咲きます(笑)
130211b.jpg

130211d.jpg


深夜3時まで ワイワイ楽しい時間がつづきました。

もちろん、店会運営について、TOTOさんの便器やお風呂など商品について etc
それぞれの経験からいろんな話がでます。
参加者はクロユリ4姉妹とTOTOさんYKKさんの女性たち、そこら辺は詳しい

朝は、まったりとゆっくり起きて
最後に記念撮影
130211c.jpg

修学旅行気分でした(o^^o)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2013/02/11(月) 17:22:16|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FB友達と再会 | ホーム | 町家リフォーム勉強会 in あかつき屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/644-ed4942e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)