お花見 in 兼六園

お花見といえば兼六園でしょう!

子供の頃から慣れてるので、どうしても兼六園にいかないと気がすまない(笑)

130405c.jpg
真弓坂口から入る。定番です
瓢池の水面に映る姿の美しいこと。ハッとします。コレがみたくて夜に行くんです


130405d.jpg

週末は嵐の予報なので、金曜日の夜は大混雑、すっごい人混みでした。


130405e.jpg

曲水もきれいですねぇ~

130405f.jpg

ぼんぼりもにぎやかです。お花見モードを盛り上げてますね。

帰り道、氏神様の石浦神社さんの敷地内で さくらBarで ちょっと1杯
めずらしいことです(笑) 夫婦でお散歩もいいな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken




  1. 2013/04/05(金) 00:02:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかつき屋さま | ホーム | 長崎 出島の見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/653-71179b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)