ビズアップさんご来店

ネットを使いはじめたのが90年代。まだ、ISDNしかなかった時代。あれから、どれくらい時間がながれたのか、ネットもドンドンと進化して今に至る

コミュニケーションツールも 掲示板、メーリングリスト、チャットからはじまり、ブログ、mixi、Facebookと時代とともに変化してきたっけ

ブログで知り合った方
東京のビズアップの代表津久井さんがご来店

130914.jpg

ロゴマークをつくっているデザイン事務所です。
ご自分のつくったロゴが どんな風に活用されているのか、ご自分の目でたしかめる為に全国行脚されております。1ヶ月の予定だとか
忙しい中 寄って下さり感謝感激!

知り合って7年ほどですが、お会いするのは初めてです(o^^o)

ホームページのイメージからはもっとどんどんしゃべる方と思っておりましたが、おちついた丁寧な口調の方でした。メールでしかやりとりしたことないですからね(^◇^;) 声のトーンや口調はわかりません。

ネットが普及し、距離感なしに友達ができましたが、リアルにまさるものはないですね。



TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken



  1. 2013/09/18(水) 11:42:02|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピーナツ豆腐 | ホーム | ☆型の「ピノ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/683-0520de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)