
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフ写真

先日の写真をfacebookのプロフ写真につかおうと思って

130924a.jpg
元画像です。左むいてます

ですが、FBのタイムラインでは 場所が左端なので、このままだとイマイチ
基本 左から右に目がいくので逆なんです。

そこで! 画像修正で反転してみました

130924b.jpg

こうなりました(笑)

ただ反転しただけなのに 印象が違ってみえる気がする
人間は左右対称ではないので、当たり前なんだけど 元は同じですから

で、毎度のこと、□ではなく○にする
その方が 探しやすいのです。やわらかい感じもするしね

30.jpg



TOPに戻る

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ__   ポチッとお願いいたします
押していただくとブログランキングがあがります。
皆さまのご協力が毎日の励みになっております。
ご協力ありがとうございます!(^^)!

石川県金沢市の3代つづいている工務店です。
新築、リフォーム、バリアフリー住まい修理、身近な工務店です
  1. 2013/09/24(火) 15:35:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<白い彼岸花の球根事件 | ホーム | 二人三脚 1等賞>>

コメント

本当随分印象は変りますね^^

新写真の方が表情がいいですよ

ぽちぽち
  1. 2013/09/26(木) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. 阪南市テクノ森田 #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/687-7a14c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
