東京出張 in 新宿 Ⅱ

自己紹介の次は 各店会の活動報告です。

TOPバッターです(笑)
131129c.jpg

女性だけだと気が楽ですね(o^^o)
視線が自分に集中しても 男性のように冷たい視線はありませんから(^◇^;)

131129b.jpg

女性部のあるところは全国でも少数ですが、私たちが活動を続けていけば、きっと、増えていくことでしょう。

第2部は 女子会仕様のキッチン!
というわけで 一気に花が咲きます。毎日キッチンにたち、料理をしてる女性たちなので、話はつきません
(笑)ここが女性の底力ですね(o^^o)

発起人のYさん、賛同してくださったみな様ありがとうございます。
Yさんの 友としてできる限りの協力をさせていただきました。2月の全国交流会で女性達で話していたことが、しっかりと実現しました!
一人ではできんことも、仲間がいればできるわけで、今回のことはいい経験です。

まぁたった一度で変わることはないでしょうけれど、粘り強いとこが女性のいいとこですから、

パワフルな女性達にいい刺激をもらって、次回は神戸開催、幹事まできまり、できる女性達はスピードがちがいますね(笑) 私は、もちろん後ろからついてくだけです


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2013/11/27(水) 18:05:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京出張 in 新宿 Ⅲ | ホーム | 東京出張 in 新宿 Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/703-d68e1362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)