香箱蟹

久しぶりに晴れましたね~ 1日晴れたなんて久しぶり
どれくらいぶりだろうか? 気持ちのいい日は自転車にのってお出かけ

131208a.jpg

兼六園の雪づりも青空に映えてきれい! (o^^o)
この交差点で行われる花嫁道中だったら今日だったら最高だったのにね。

しいの木迎賓館によって、ディズニィーのクリスマスツリーパチリ
ここは ドナルドダックとディジーダックでした。

写真は4つ全部揃ったらUPします(笑)

そして、近江町市場へお買い物

この時期は 香箱蟹だよね-

131208.jpg

この前は、ゆでたの買ったら美味しくなかったので、やっぱり生で買って、自分でゆでるに限る!

15時に近くなので、おまけしてもらって(o^^o)

夕飯は 蟹三昧でまんぞくまんぞく (((o(*゚▽゚*)o)))

こうばこ最高! ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

アトリオのミッキー&ミニー。ムサシのチップ&デール。しいのき迎賓館のドナルド&ディジー
残りは1つ ラモーダ前!


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2013/12/08(日) 21:20:29|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスツリー | ホーム | 審査員奨励省:バリアフリー部門>>

コメント

蟹だ蟹だぁ~♪

こんばんは 毎日寒いですね・・・。
大阪は 今日ようやく晴れ間が見えました。
そちらは もう雪景色ですか???
兼六園へ自転車でお散歩って すごいなぁ~!!!
それに! 蟹蟹蟹~!!! 美味しそうです~(^0^)人

先日は いろいろとありがとうございました。
まだまだ どうなるかわかりませんが頑張ってます~☆
これからも応援お願い致します♪
  1. 2013/12/22(日) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. eokih #K.8lH0lM
  4. [ 編集 ]

Re: 蟹だ蟹だぁ~♪

>enokiさま
コメントありがとうございます。
蟹は大好きです!(o^^o) 兼六園は徒歩圏内ですので、金沢へお越しの時はご連絡下さいね。
女子会は軌道に乗るまでこちらも時間がかかってます(^◇^;)
焦らず粘り強くです
  1. 2013/12/22(日) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/708-9c1e44ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)