宝塚歌劇 NO.1

初めて生でみました~~~(。◠‿◠。)♡

母がどうしても見たいと言うので、希望を叶えるため宝塚市まで妹と3人でお出かけ
サンダーバードに乗って大阪駅で 
丹波快速に乗り換えて宝塚駅までGO  

駅から劇場まで 花の道を歩き

140416a.jpg
桜はもう散った後でしたが、満開の時は素敵でしょうねぇ~


140416b.jpg
今年は 宝塚100周年記念
劇場につくまでにこうやって気分を盛り上げてくれるんですね


140416c.jpg
あこがれの劇場に到着 ワクワクします(笑)


140416d.jpg

玄関を入るとすぐに コレが!

ここは宝塚大劇場に間違いないんですねぇ~~~~
花の道を歩き劇場にはいると 年齢に関係なく乙女になるらしい(笑)

さぁ これからが目的の初舞台です!

では 次回につづく


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2014/04/16(水) 21:19:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝塚歌劇 NO.2 | ホーム | takaraduka >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/736-250c59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)