宝塚歌劇 NO.2

その2です。

会場内はもちろんカメラ禁止

一部OKのところがあったので、楽しみました
きゅ~ぴ~マヨネーズがスポンサーのようですね
かわいいきゅ~ぴぃ~が 大階段で踊ってます。雰囲気でてますね-

140417a.jpg


アップにすると ほら、ちゃんとトップは羽根を背負ってます
140417b.jpg


140417c.jpg

140417d.jpg


こちらの展示は3Fの宝塚殿堂のカメラOKのところです。

2Fには殿堂入りした過去のトップスターがずらっと並んでました。
昔 ベルばらブームで大人気の 鳳 蘭さん、安奈 淳さんや 今でもテレビで見かける女優さんも


この3日間は100周年の特別講演で 各組のTOPが参加するという異例の舞台。音楽学校卒業生の新人さんのお披露目もあり それだけに見応えがありました。
華やかでしたねぇ~~~
はまってしまう気持ちがよくわかりました(笑) 

また行きたくなりますね。来月はベルばらですからねぇ~~

あの時、中学生でした。少女マンガでベルばらを読み、そして宝塚の舞台はテレビでみました。
あれからかなり時が流れました(笑) 約35年

一度 劇場でみたいと思っていた舞台をようやく見ることができました。
母が どうしても行きたいと言わなければ、なかなか動けなかったかもしれません


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken



  1. 2014/04/17(木) 09:30:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝塚歌劇 NO.3 | ホーム | 宝塚歌劇 NO.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/737-34ddcc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)