金沢市建築組合100周年記念式典

ブログにアップしようとおもいながら 日がたってしまいました。

先日、金沢市建築組合の創立100周年記念行事がおこなわれました。

そして 今年度より、組合長に就任いたしました。

私じゃないですよ(^◇^;) 社長です。
140518a.jpg


140512b.jpg

一番 細く見える写真(笑) 貫禄ちょっとありすぎになってきましたから

かなり緊張してるようですね。当たり前ですが...
式辞を述べるので,何を話そうかと数日間、考えてこんでおりました。

何度も訂正を重ね、当時の朝になっても訂正をし、やっと原稿が完成いたしました。

私は式に参加していないけれど、本音は影でみたかった。
子供じゃあるまいし、そんなことはできませんが、ちらっと見たかったです



TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2014/05/20(火) 18:09:49|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢市建築組合長就任 | ホーム | ハーレーダビッドソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/742-db41886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)