銀行のロビー

今日 銀行にいったら なんとロビーには源氏物語絵巻の模写が展示
もともと源氏物語に興味があるので じーっと見惚れて(笑)
この画廊はご近所でどうも銀行さんのお客様らしい。って幸町に画廊があるなんて全く知らなかった。いったいどこ?


今年は源氏物語千年紀とは知ってたけど、こんなに数々の催しがおこなわれているとはしらなかった。HPもあったのでごらんください
源氏物語千年紀はこちらからどうぞ
なんか京都に行きたくなってきた~(*^o^*)

けど、きっと暑いだろうな~。しかし、大文字焼きを見たことがないので、一度見に行きたいと思ってる。この春は奈良のお水とりに行ったことだし、夏は京都!(笑) 

税理士さんがこられるので、6月分の帳簿の整理、仕上げに追われました。
今年も前半戦が終わり、後半戦がすでに始まってます。
建設業界には厳しい風が吹いてますが  (笑)

本日、リフォーム代金のご入金をいただきました。ありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/07/08(火) 17:11:31|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大工の女将あちこちまわる | ホーム | あわや事故?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/75-bab65487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)