鹿児島県の友

先週、遠く鹿児島から TOTOリモデルクラブのお友達が遊びに来てくれました。

鹿児島から飛行機で伊丹空港に着き、大阪からサンダーバードで金沢入り

TOTOさんの全国交流会で出逢った友は大切な方々です。

情報をいただいたり、教えてもらったり。

フツーのおばちゃんが そこに参加してること自体が自分でも不思議なのですが、素敵な出逢いはたくさんありました。

140614.jpg


ずっと前になりますが、 若い頃、 近くに住んでたんですね-

当時は知りませんでしたけど(^^;)

鹿児島のお土産をいただきました。

島津公といお菓子です。
140624a.jpg 

140624b.jpg
これは島津藩の紋でしょうか?

中は 桜島だけにある 桜島こみかんの餡です。

遠いところ、わざわざ尋ねてくださりありがとうございました (。◠‿◠。)


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken


  1. 2014/06/21(土) 16:44:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーンカーテン | ホーム | フライパンの交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/755-87fb410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)