早朝の電話

朝6時、電話がなった絵文字名を入力してください
こんな時間にだれ。。。 早朝や深夜の電話ってドキっとする。
ほとんどは緊急だから。

前の晩に
「洗浄の水はちゃんと流れるんやけど、ウォシュレットがボタン押してもお湯がでんがや-。メンテに言うといて」 とお電話をいただきました。

で、今朝 
「ちゃんと動いたわ。しばらく様子みるし、メンテはキャンセルして」
「はい、わかりました、何事もなくてよかったですね」

お年寄りは朝が早い。。。いい目覚ましになりました。


この時期、暑くなったのでお湯の温度を下げようとして 誤って水圧も最弱にしてしまう方がいらっしゃるのです。お伺いさせていただくと そんな事例が何度かありました。
モニターには表示されているのですが、お年寄りの目には見えづらいようです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/07/11(金) 21:13:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかめし | ホーム | 大工の女将あちこちまわる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/77-962917b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)