スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議、ミーティング

本日、TOTOリモデルクラブの会合でした。
フェアに向けての 準備が着々と進んでいます。ホントは、ギリギリ? いえ遅いかも,,((((((^_^;),

今回 私はチラシ、広報班に参加。いろいろとみなさんに教えていただいています。
今回は会員さんが企画、運営なのでかなり活気がある。

特に今回の目玉は うふ。。。内緒、もう少しお待ち下さいまし

で、その後 走ってかえり(車だけど) 市役所に滑り込みセーフ。

介護保険課に行って 住宅改修の申請書を提出しました。
申請がとおるといいのですが、この件については かなり悩みました。
何が?って 理由書の作成です。ケアマネさんもできれば そちらで書いて欲しいとおっしゃる。

もちろん やります! 書きます! 書かせて下さいませ。

が、今回認定度が ②→⑤ になった。しかし、2ヶ月後 回復して杖で歩いている。
う~~ん  ウソは書いてはいけない、しかし、⑤であるのは事実 
どう書けばいいのか。。。 そして図面の作成も。

悩んだ末に、ケアマネさんに見ていただき 了解もいただいた。

無事に申請がとおることを祈ろう!ニコニコ。 横向き 
  1. 2008/04/17(木) 15:10:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<役所まわり | ホーム | 祝!おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/8-af46d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
