徳川美術館

引越しの手伝いに名古屋まで、
あいにくの雨で1時間遅れ、お茶でもするか…
近くに徳川美術館がある!
というわけで、一度行きたいと思っていた場所にこれました*\(^o^)/*
雨のお陰、

いい楽しみができました。
源氏物語絵巻があるんですよね、ここには、高校生の時、石川県立美術館でみた記憶あり、数年前は複製がデパートでありました。

一筆箋を3冊購入(*^^*)



徳川家の雛人形展が開催されています。

カメラは禁止なので、ロビーだけ
母とプチ旅ができました


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2015/03/03(火) 17:41:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹すいた | ホーム | 串カツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/803-40d3c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)