「かわむら」オープン

ニュースレターにも書きましたが 金沢町家をリフォーム
地域のコミニティルームとしてオープンしました。
150421a.jpg

町家なんだけどちょっとモダンそんな楽しい空間です(#^.^#)
150421c.jpg


店内はオーナーご夫妻のお気に入りのグッズが所狭しと並んでるんです。まるでセレクトショップのような感じですね-。

150421b.jpg

150421e.jpg


モダンな町家でまったり&ほっこりしませんか(*^-^*)


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken



  1. 2015/04/24(金) 22:03:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善光寺御開帳 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/814-d3c059b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)