
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むずかし~ね~

HTMLやタグってむずかしいね~
素人が自力で立ち上げたHPだからしかたないかもしれないが・・・
HTML文法チェックをしたら ひどい点数だった。

で、減点カ所を訂正したら もっと悪くなった?! なんで

080721.jpg
この本を買いました。記号の意味がわかれば 減点も減るかもしれない

暑さに負けず、チャレンジあるのみ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2008/07/22(火) 11:42:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エビの名前がわかりました | ホーム | 海の日におもう>>

コメント

ファイトです

こんばんは。ちびままさん手打ちで
コーディングしてサイト作ってるんですか?
私もです~^^ 逆にソフトは使えません --:
極力タグを削ってチェックしても最高90点くらいです。
スタイルシートを使いこなせないと古いHTMLに頼るしかなく、
そこでかなり減点対象になりますからね。
大きな減点は修正するとして、
あとはしょうがないとあきらめモードです。

サイト構築、お互い頑張りましょう p ^▽^ q
  1. 2008/07/22(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

そうですね

手打ちは一部だけ,,((((((^_^;),
サイトの管理は苦労します。お互いがんばりましょうね!
  1. 2008/07/25(金) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/84-72b1cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
