ビーフステーキひよこ



隠れ家的存在のひよこ
ビーフステーキ専門でメニューは1つしかない。
カウンターのみの8人で満席

しかし、かなり有名なお店、タクシーに乗って 一言ひよこと言えば、連れてってくれる

初めて行ったのは小学生だった。。。かなり昔((((((^_^;),

お肉は赤身。サシは入っていません。
でも とーってもやわらかいのです(*^o^*) 赤みだけだと固くなる気がしますが、ぜんぜん、関係なし。柔らかいんです。そして、わさびをつけて食べるんです。
びっくりポン\(◎o◎)/! わさび-

ありがたい一品でした。おいしいです♡
小さいけど、宣伝もしてないけど、ずっと有名なのがわかります。

芸能人もよくこられるそうです。店には高倉 健 さんの写真が飾ってありました。
特別なお気に入りのお店だったようです

この外に 野菜も順にでました。たまねぎがあま-い。じゃがいもホクホク


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken




  1. 2015/12/05(土) 20:55:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスツリー | ホーム | クレープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/861-5f32f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)