
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふにゃ~

もうこんな時間。日付が変わってしまった。。。
やっと図面の訂正が仕上がりました。

とりあえず、平面図と立面図でなんとかなるでしょう。
目がショボショボ
目も肩も辛い。 
そして 夫は腰が痛いと言ってる。

「おまえ夕べけったやろ?」

「はぁ~  こっちの脚が痛くなるわ」


さて、これから見積もりの訂正にとりかかります。
アイスコーヒーでも飲んで がんばるとするか 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします




  1. 2008/07/27(日) 00:54:14|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集中豪雨でした+子供みこし | ホーム | にくい蚊>>

コメント

お疲れ様です

遅くまで大変ですね。お疲れさまです。
図面も見積もりもされてるんですか。すごいですね。
効率よく見積もるにはどうしたらいいんでしょう。
いまのところ、早急に改善したい課題なのです >_<
  1. 2008/07/27(日) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

>2代目嫁様
いつもありがとうございます。
私、見積もりはできません,,((((((^_^;),
お手伝いです

ホント どうしたらいいんでしょうか?
これからも情報交換しながら いい方向にもっていけたらいいですね!
  1. 2008/07/28(月) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/87-c6ab26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
