しらす2色丼

初めて江ノ島に行った🤗

テレビで見て一度行ってみたいとずっと思ってた、鎌倉駅から江ノ電に乗る、
なんだかレトロだぁ~

ん?!(◎_◎;) 線路と民家が近すぎる
手が届くくらい、こんなんでいいのかな⁉️

弁財天様に参拝し、その後は楽しみしていたしらす丼へ

4月からしらす漁が解禁になったばかりらしい





生シラス、釜揚げシラス、2色丼の3種類ある🤗
ここはどちらの味も楽しめる2色でしょう(笑)



TOPに戻る
img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken


  1. 2016/04/11(月) 17:55:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兼六園郵便局 | ホーム | 兼六園 夜桜🌸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/894-c34ba5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)