まゆるり 似顔絵&筆遊び

GW後半がはじまりましたね。いかがおすごしでしょうか?

何も予定がなく...^^; 事務仕事がたまっているので、それをこなし、冬用の片付け&部屋の整理に励んでおります。

断捨離しなきゃ-

先日、お片づけセミナーを聞いたので、できることから始めます!

夜寝る前に洗濯機をまわし、朝は5:30に目覚めたので また洗濯機をまわし...

オール電化なので深夜電力で電気料金が安いのは 22:00~8:00

省エネのためには...いやちがうな(笑)

光熱費削減のために 電気はなるべく安い時間帯につかうこととする

で、朝から1歩みもでていないので 自転車にのって大和へいった。

筆文字の先生がイベントをされているのです。

いかがですか? 書いてもらいました。
160503b.jpg



160503a.jpg


いいでしょ ♡ (=^・^=)

 
TOPに戻る
img32953_20100216191714.gifお仕事ブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken




  1. 2016/05/04(水) 13:13:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニSL | ホーム | ニュースレター春号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/898-f9c0c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)