
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑なFAX

朝、事務所でFAXを見たら大量にFAXが入っている。
しかも、関係なしのものばっかり。

関係ないところから 売り込みのFAXが15枚も入っていたので、
おもわず
迷惑だ-なんと非常識な。こんな大量に送ってくるな。
と思ってしまった。

9999と表示されるFAX通信網から入っているので、相手のFAX番号がわからない。

DMなら必要なければ捨てるだけでいい。
が、FAXはこっちの紙を消費するわけです。
コスト考えたらFAXが安いのはわかる。が、必要ない人には迷惑にしかならない。
せめて1枚にまとめてほしいものです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2008/08/12(火) 22:31:49|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<重い。。。遅い。。。 | ホーム | 暑い中がんばっています。>>

コメント

止めておける場合も・・・

おはようございます。今日から盆ですね。
メーカーさんがお休みの間に
自分たちでしておきたいことがいっぱいあります ^^:
ちびままさんたちはどんなお盆をお過ごしですか。

ところで、迷惑FAXの件ですが、
機種によっては機械の中にとどめておいて、
必要なものだけ印刷できるんですよね。
その機能、付いているけど知らない人も多いらしいです。
うちの複合機も、付属CDROMのデータを入れれば
それができるらしいです、やってないんですが。
DMFAXの乱発、紙代も、カウント代もかかって困りますよね・・・ ^^:
  1. 2008/08/13(水) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/94-85d07937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
