残業:ニュースレターつくり

遅れていたニュースレターをようやく発行しました。

ネタ探し、編集、...毎回 楽しみと苦労がある

金曜、土曜日の夜は残業 時計は12時をすぎ 2時です
161002c.jpg


161002a.jpg

日曜日中にはすべて終えて 月には発送したい

せっせとお仕事です。

紙面づくり、印刷、半分折、チラシの折込、封筒つめ、ラベルシール貼り、切手代わりのゆうメールシール貼り、封して、数の確認、あっ..一筆便箋に一言書いていれてます。全部じゃないけど

発送準備が完了したら ご近所さんまわりとポスティング。台風が近づいているのでなんとしても早めに終わらせたい。朝は6時半からポスティング開始しました。
夏はもっと早いけど(笑)

1人でコツコツやってます。年4回 31号となりました。
朝ドラ「とと姉ちゃん」じゃないけど、志もって、持つ続けてないとこれだけの作業を1人で全部やれないかも。

楽しみに待っててくれる方がいらっしゃる。それが励み

自分たちを知ってもらうこと、暮らしの中で役にたつこと、くすっと笑えることなどを心がけて紙面づくりをしてます(*^-^*)


 
TOPに戻る

img32953_20100216191714.gif
お仕事ブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします




  1. 2016/10/04(火) 22:05:20|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう通心31号 | ホーム | アクアリウム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/948-0ad38058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)