自分の名前で検索

あるテレビ番組。実在する人の名前がかってに使われて、本人の知らない海外で会社設立?
になってたりと… 自分の名前はどうなんだろ?検索してみた、

同姓同名あり、自分が把握してないものも出てきた💦

九州の方のブログにあった、身に覚えがある。講演を聴いてくださり感想がかかれていた。
事務雑用のおばちゃんの話を真剣に聴いてくださった。
ありがとうございます。こんな私の話でもお役にたつことができたんですね。

九州という土地柄、男性優位が多いかとおもえばそうでもない。フェミニストも多いですよ-

そもそも なんで私?に遡る(笑)
私を選んでくれたことをありがたく感謝して 講演に臨んだ

まぁ 結果はよしとしよう♡

ブログによると
最後に「大切なのは続けることです」
と笑顔で言ったらしい。
そうだ!信念もって続けること♪♫•*¨*•.¸¸♪

あぁ〜〜(*^o^*) 
これも出会いの1つ💕  数年後に自分の言葉に出逢うなんて、これもご縁なんだなぁ、

ちなみにこの時はTOTO九州支社
120209b_20161203105344bd2.jpg


120209a.jpg

実は緊張で足はガクガクしてる(笑)

ありがとう。ぼーっとしてられない(笑)

これから12月。師走といいます。やることいろいろあります。
計画的に手際よく仕事も家事もこなしていかなきゃね


TOPに戻る
img32953_20100216191714.gifお仕事ブログ「快適な住まいをつくろう
はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
  1. 2016/11/30(水) 10:20:49|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<講演会その2 | ホーム | ほたるの会忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/973-b54acdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)